2011年6月5日日曜日

June~~!and waiting NLP Master practitioner’s test result

もう、6月・・・。年の半分が過ぎました。  早いね~。 4~5日前までの 真夏のような気温が嘘のように肌寒い日。 気をつけなくちゃね。 1週間前に、私の心を ”ボッキ”っと折るような手紙が 思いもかけない人から届いた。 ショックで、腹立たしくて、悔しくて、悲しかった・・・・こんな気持ち一日でも早く、取ってしまわないと・・・。 こんな事で、私の明日を暗くさせない!!!・・・・そうだよ・・・・だから、すぐ、 ”トン・トン・トンとタッピング・Tapping”した。 リマインダーに、全部の今の気持ちをぶち込んで。 言葉に出して、感情、しっかりいれて・・・って言うか、自然に声が、感情が、興奮して来ているのが分かるけど ^O^。 
3回目ぐらいしたら、すっきりした~~!終わった後は勿論、チェック。・・・・・”0・ゼロ”。 念の為、今日(1週間後)また、其の手紙の事や、それを書いた人、それに関る人達の事を 思い出そうとしても、 ”なんだったんだろ?” な~~って。 どこか遠くから、 意味の分からない映画のスクリーンを 見てるようで、 1週間前の感情が 全くわいてこない代わりに、 この手紙をだした人の気持ちを 愛しいと思えるのは”トン・トン・トン”のお陰かな~なんて、 感謝だ感謝! この話にアンマリ 関係ないけど、 私の方程式 ”You are Happy when I'm happy." エッ?ジョ~~~シキ?・・・ソッカ、そおだったんだ、そうだよね~。 長い間、反対の事だけが 唯一の真実だと思ってた。 エエ~~~っと、 閑話休題! NLPマスター・プラクティショナーのテスト、パスしますよに!って今、ただただ祈るのみ。 何時来るのかな~結果。 

0 件のコメント:

コメントを投稿