2011年9月10日土曜日

青空が見えた!もう9月なんですね

日本でも 私の住むNYでも自然の驚異の真っ只中ですね。
皆さん、乗り切って行きましょうね。
今日のように、綺麗な青空を眺めると
明日はにはきっと”良い事”あるんだな~って気がして
気分が軽くなりますね。

そしてあの 9・11が直ぐそこです。
セレモニーには行けないけれど、 私は、私の場所から
被害者の家族の方達や、世界の平和を祈って
タッピングしますね。

私、EFTのペーパーテスト、来週出します。  
パスしますように!。
ケーススタディは終わった。
セッションは半分以上すみました。
締め切りが、約2ヶ月伸びたのが、救いです。

EFT試してみたい方、連絡待ってますね。
では、 今月もフル回転で、
眼一杯元気ムードで、やっていきましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿