2012年12月9日日曜日

新たに(?)出発、ノリッキーです(^^)

コンニチは&ご無沙汰していました。
ノリッキーです。

「ノリッキー?誰?」という、
はてなマークか浮かぶのはごもっとも。
私は、
こちらでは、『ノリッキー (Norikki)』と
呼ばれています。
という事で、
今日から、アメリカでのニックネームNorikki(ノリッキー)
を前面にだしていく事を決心。

 ここ2ヶ月ほど、日本へ行く準備やら
夫婦関係のなにやら(?)で、時間を
使いすぎました。

最近は、少し、気分も、心も落着いて
朝、ベッドの上で、メディテーションを始めました。
そんな時、
心に、フッと浮かんだ・・・・・。

あるいは、もしかして、
ガーディアン・エンジェルが、
私にそっと、
生きていくうえで
大切で
必要な事を
囁いてくれているのでしょう か?

短いけれど、
心に響く言葉が聞こえてきました。
体の内から、
エネルギーが沸い来るのを感じました
自分が自然に、
微笑んでいることに気づきした。

英語で言う”Insight”(洞察力・心眼)
とでも言うのものなのかな~?
なんて勝手におもってます。(^^) 

朝にもらえるInsight(インサイト)だから
略して「朝イン」。

 いい事だから、
一人でも、多くの人に
おすそ分け出来ればいいな~って。
でも、書いておかないと、すぐ、
忘れそうなので

「ノリッキーの朝イン」として
書き留めておくことにしました。





では、

【12月9日のノリッキーの朝イン】

『立ち止まらない・・・。
だって、時間は止まってくれないから。』

人生、Go, Go, Go!


ところで、

あなたが、立ち止まってしまったとき
どうしますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿