2013年1月1日火曜日

Now or Never


今年にお正月は
私にとって
27年間住みなれたNYで過ごす
最後の、お正月。
そぉ、思うと
人間って勝手なもので

長い間、
作った事のない
”年越しそば”や、
”New Year's Party"なんて
やっちゃいました。

その事を、
アメリカの友人に話したら
「アメリカにいればいいのに。」
「あなたの家族や友人は皆、アメリカにいるのに」

なんて、言われて
ついつい、心が
ほんのチョッピリ
動きそうになったりして・・・・。

でも、でも、デモ!
私は、決めたんだ!
”Now or Never!"

今、アクションを起こさないと
またまた、
私の人生は、
”不思議の国のアリス”の世界に
逆戻りしてしまう!
"Oh, No!!!!"
   :
 :
 "Noriko, NOW is a Time"

雷さんのような声が
頭の中に響いて
私の優柔不断になりかけそうな
思考を正しいレールの上に
戻してくくれました。

今、が大切なんですよね。
決心した時が
行動を起こすとき。
そうしなかったら、
何も起こりはしないから

だから、
"Now or Never"
今が、その時

0 件のコメント:

コメントを投稿