2013年10月15日火曜日

「ノリッキーの気づいて笑顔 昼過ぎ活~!」始まります



号外!、号外~~!
来る1113 ()
「ノリッキーの気づいて笑顔 昼過ぎ活~!
私の生まれ育った住之江区の玉出で開催します。






魔法の質問や、カードを使い
楽しく、ワイワイお話をしながら
思いもよらなかった気づきをえたり
あなたの悩みを解決してみませんか?

この年になって
人生、ふと立ち止まって気がつくと、

「私の人生はなんやったんやろう?」
「これから先、私はどうなるんやろ?」
「なにが出来るんやろ?」などど
私の心の奥底の方から湧き出てきた
数多くの問いかけと、
これからの自分の人生に
大きな不安と、憤りを感じていました。

多くの人がそうだった様に、
私の人生も七転び八起きでした。

この「ノリッキーの気づいて笑顔」は
今、そんな壁に直面しているあなたに
ピッタリだと信じています。

カウンセラーやセラピストの所に
行くのも、なんだか気が引けるし、
友達や身内に話すのもしり込みしてしまう・・・。
でも、このままだったら
私、いつかどうにか成ってしまうかも~とか
誰かに、私のココロの内を聞いてもらいたい
そして、そこから何かの答えが導かれたら・・・。

そんな人達が集まって
楽しく、笑いが一杯で前向きな
昼過ぎ活~!」を始めることにしました。

「なんや、おもしろそうやん」と思った方

詳細は下記の通りです。

日時:1113日(水)200PMから~330PM頃まで (毎週火曜日)
場所:手づくりホットケーキの店:プロコップ(Le Procope
      大阪市住之江区粉浜西 1-4-3
      地下鉄四つ橋線玉出駅の4番出口、西へ徒歩1分
      06-6673-5587

参加費用:ワン・コイン(One coin)+飲食代は各自でお支払い下さい

持参するもの:筆記用具

御連絡は下記メールでお願いします 
nmg21c@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿