2013年10月25日金曜日

二つの無料セッション、あなたにおすそ分け!!

「私の悩みを誰かに聞いて欲しい」
「このモヤモヤをすっきり出来ないものか?」

60分、あなたのココロの声を
真剣に、絶対尊敬の心をもって
聴かせていただきます。
ジャッジも差別もそこにはありません。


*期間は11月1日から 「ガチ聞き」100人達成まで
*場所は、大阪エリアのカフェでおこないます。
*お飲み物は実費でお願いいたします

*秘密厳守ですのでご安心下さい*
ご連絡は、メッセージBoxに
ご希望の日時と
お名前とお電話番号、あるいは
メールアドレスをご記入下さい。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたの気づかなかった心の奥
覗いてみませんか?

無料モニター50名さま!!!
11月1日より無料モニター50名完了まで

時間は役15分から20分ほどです。

場所:大阪市内のカフェ

毎日、何気なく話している言葉や行動
決断は、実は私達の歩む人生を
決めている事が多いですよね。

その、気づいていない自分の
「潜在意識」に気づいたとき
あなたの人生が大きくかわります。

魔法の質問カードは
自分でも気づかなかったあなたの思いを
引き出してくれます。
そして、それが起こったとき、
あなたの顔に”すてきな笑顔”が・・・。

ご返事はメッセージBoxに
ご希望日時、
お名前
電話番号、またはメールアドレスを
ご記入ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿