2012年9月13日木曜日

10秒で幸せになる裏ワザ (1)

朝晩、過ごし易すくなってきましたね
空も澄んで、空気がおいしく感じます。
それから、
もちろん、これからの季節は
『食欲の秋』

美味しいものたくさん楽しみましょう。

季節も変るということで
私のメルマガも
少し"衣替え"をすることにしました。

タイトルは『10秒で幸せになる秘訣』

短い言葉や、ほんの少しのアクションで
あなたの今日を、
これからの生き方を
知らない間に
笑顔と幸せに導いていく
お手伝いをするメールを
お送りさせていただきます。


ではでは、早速・・・・

1日目は

朝一番、ベットの中で
声をだして

「ありがとう」を10回 

言って見ましょう
   ・
   ・
   ・

なんだか気分を
あったかくなりませんか?

私のメメールを
読んでくださって

「ありがとう」 (^^)

・・・・・・・・・・・・・・

【今日の質問】

「どんな時、だれに、
"ありがとう”の言葉をいっていますか?」

1 件のコメント:

  1. 出来るだけ、多く、”ありがとう”を言うようにしています。
    パートーナーに、子供に、お店の人に、銀行の人に
    宇宙に、自然に、ご先祖さまに、なくなった両親に
    上手く行かなかったことや、出来なかったことにも
    今は、『ありがとう』と言えるようになりつつあります。

    返信削除