2012年9月14日金曜日

10秒で幸せになる裏ワザ (2)


『10秒で幸せになる秘訣』
私のブログを見ていてくれていた友人から

「10秒で幸せになる裏ワザ」にしたら~?っと
ありがたい提案が今日、ありました。

うれしいですよね~。
提案してくれたり
意見を言ってくれる人がいるって!

なんだか、嬉しくなって、楽しくなって

次回からは・・・
タイトルは

『10秒で幸せになる裏ワザ』に

なんだか、何度も、衣替えしちゃって
ごめんなさい

ただ、・・・・

"いいと思った事や
やりたいと感じたことは直ぐ行動に!”

きょうの

『10秒で幸せになる裏ワザ』は
もちろん
これですね (^^)

アッ、これって10秒も要らなかったかな?
だって、
そく、行動ですもんね ^^


【今日の質問】

「行動を起こしてますか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿