2013年1月11日金曜日

ビジネスマスターになる7つの秘密④



4つ目の秘密は

「聞き、素直にやる」という
事らしいです。

これは、
簡単な様で
なかなか出来ない
ことですよね。

といっても、
心から
信じると
簡単にできるとか
ある人が
教えてました。

では、
ここからは
ミヒロさんのお言葉
です。
==================

これまで、たくさんの方々が
ぼくのところで学んできました。

「ためになりました!」
「学びになりました!」

という声は、参加者のほとんどから頂きます。

それはそれで嬉しいのですが・・・
その方々が
必ずしも成果が出ているとは限りません。

でも
成果が出ている人たちがいます。
その方々の
共通点があるのです。

それが、
「聞き、素直にやる」です。

「えー」
「でも」
「だってー」
「いそがしいし」
「わかりません」

という声も聞こえそうですが
ただやるだけ
すぐやるだけ です。

やると、当たり前ですが
成果が出ます。

うまくいっている人
目指したい人を見つけたら、

その人の言っていることを
すぐにやってみましょう。

大丈夫かな?
どうかな?
という

恐れや疑問を手放して
すぐやってみましょう。

ビジネスにおいて
大事な事は、
学ぶことではなく
成果を出すことですので。


魔法の質問
「成果を出すために、何をすぐにやりますか?」


0 件のコメント:

コメントを投稿