2013年11月10日日曜日

残り13名様になりました!!

モニターにご協力してくださった皆様
本当に有り難うございました。

おかげさまで無料モニターの残席は

あと13名様となりました~~!!(^^)/


モニターご希望の方
どうぞ、お急ぎ下さい~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの気づかなかった心の奥
覗いてみませんか?

無料モニター50名さま!!!
11月1日より無料モニター50名完了まで


時間は役15分から20分ほどです。

場所:大阪市内のカフェ

毎日、何気なく話している言葉や行動
決断は、実は私達の歩む人生を
決めている事が多いですよね。

その、気づいていない自分の
「潜在意識」に気づいたとき
あなたの人生が大きくかわります。

魔法の質問カードは
自分でも気づかなかったあなたの思いを
引き出してくれます。
そして、それが起こったとき、
あなたの顔に”すてきな笑顔”が・・・。

ご返事はメッセージBoxに
ご希望日時、
お名前
電話番号、またはメールアドレスを
ご記入ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿