2013年11月13日水曜日

Open 「気づいて笑顔、昼すぎ活~!」

今日、11月13日は

「気づいて笑顔、昼すぎ活~!」の
オープニングが玉出のプロコップさんで
させて頂き、

なんと!
7人もの方が
駆けつけてくださいました。

お忙しい中、
わざわざ、
仕事の合間を割いて
来てくださった方

スケジュールを調整して
来てくださった方

なんと、
大東市から
来てくださった方々と

たくさんの愛情と
励ましを頂き
本当に心から
感謝しています。

正直、
今の自分の感謝の気持ちを
「文字」で表すことは

私にとって
至難の業のように思えます。

ただただ、
心から
心から・・・・・


有り難うございました。m(--)m


追伸:
なお、次回、11月20日からは
場所を変更してさせて頂きます。
決まり次第、フェィスブック上に告知し
また、イべェントの所にも
記入しておきます。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿