2013年3月24日日曜日

ながらく、留守にしてました

「あの、私、実は・・・」 な~んて
言い訳しても仕方ないので・・・・・
このまま、ノリッキー号は
出発進行で~す(^^)P

私が、今住んでいる関西地方は、
桜の花も開花し始めましたね~。
この季節
アメリカで27年過ごした私にとっては
ホント、
心、ウキウキの状態です。
長い間の
夢だったんですよね~

満開の桜の木の下で
お弁当をひらげて
お酒なんかを・・・一寸頂いてね (^^)v

たまりませんね~。

あ~、
いつ行こうか?
どこに行こうか?

そんな事考えているだけで
顔の筋肉が
なにやらだらしな~く
なってくる
最近のNorikki(ノリッキー)でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿