2013年3月26日火曜日

なにか迷っていますか?

わたし、
あなたの『迷い』
”すっきり”
してあげられるかも !

ここ最近、
ある人のところで
長~~い時間
余りにも強い
『気』を
受けたからだろうか?

私のペンデュラムが
すごい勢いで
動きだした! 
 













去年、New Yorkの
ハッカマー郡の鉱山に
この地域だけでしか
採れない
ハッカマー・ダイアモンドを
採掘に行った時


 とってもシンプルだけれど  
美しいアメジストの
ペンデュラムが
私の目を引いた

荒削りで
素朴で
でも
心になにか
語りかけてくるような・・・。

手に入れてから
約、1年足らず
何の変化もなかったのに

その
ペンデュラムが
目覚めたように
今、すごい勢いで
動き出している

そして、
答えを聞くたびに
彼女は
明確に答えを
私に与えてくれる

だから、今日、
私は彼女に聞いてみることにした

「あなたを通して
人を助けることができますか?」

「少しでも、人の悩みを軽く出来る
お手伝いをできますか?」

「あなたを通して私に
その手助けを、させてくれますか?」

答えは全て
「YES」

This is a time!

私は心を決めた
もし、
誰かが、
何かの事で
どうしようか・・・と
迷っているのなら
お手伝いをしよう・・・・と




0 件のコメント:

コメントを投稿