2013年3月24日日曜日

ホテルから見る夜の自由の女神もおつなもの

ステキな数人の女性たちから、NYに住んでいたのなら
NYの穴場なんて紹介したら?って
進めていただきました。
穴場かどうかは分からないけど
やってみようかな・・・・な~んてね?

バッテリーパークエリアに在る、リッツ・カールトンホテルの
部屋から見る自由の女神、
彼女を夜、遠くから見るのも、
味の在るものです。
バッテリーパークは
マンハッタンの最南端にあるんですよね。
ここから、彼女に会いに行く為に、
人はフェリーに乗らないといけません。

まぁ、近くで彼女を見たいなら
その努力必要かも(^^)

この辺で住むのも悪くないかな~、なんて
思いながら、1つのアパートのお家賃をチェック。
スタディォ・スタイルで月、最低25万円からだって!
でも、ステキです
お金の在る人必見!



私がNYを発つ前夜、1月21日2013年
朝は雪が少し吹雪気味の
NYでした。でも、
翌朝は、しっかり青空、
私の日本への旅立ちを
祝ってくれているようで
気分最高!だったのを今でも
おぼえている。



0 件のコメント:

コメントを投稿