2013年1月2日水曜日

ビジネスマスターになる7つの秘密

魔法の質問のミヒロさんから
またまた、ギフトが到着です!

独り占めは
余りにも自分勝手、
だから、
ここで、
おすそ分けする事に
決定!!! \(^^)/


ンっで、
先ず、秘密の1つめは・・・・

『ストリーを作る』 です。

ここからはミヒロさんのお話です
心してお読み下さい。
==========

ストーリーとは、
「なぜやるのか?」
に答えること
と言ってもいいかもしれません。


儲かるからやる
流行っているからやる
食べていくためにやる。

これは、
「なぜやるのか?」
に繋がっていきません。

そこにストーリーがないのです。


なぜ、あなたがやらなければいけないのか?
なぜ、いまやらなければいけないのか?
なぜ、そこでやらなければいけないのか?

これらの答えがでてくるのが
ストーリーがある、ということです。

ストーリーがあると

ぶれません
価格競争になりません
はやりに左右されません
軸ができます
世界観ができます
ファンが自然と出来ます

=============

すごい、スゴイですよね!?
私、こう答え書いちゃいました。
そして、発見した事は

「こんなこと、感じてたんだ ~!」
なんです。
イヤ~~、答えてみるモンですね
質問には。
ご一緒に、
7つの秘密、解いてみませんか?





そこでミヒロさんから

魔法の質問
「あなたは、なぜそのビジネスをするのですか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿